【第二弾!】募集中のキャリア採用 追加ポジション情報

こんにちは。人事・採用担当の三浦です。先月ご紹介したキャリア採用募集ポジションについて第二弾の情報です!

ポジションが更に増えましたので、下記URLから、求人内容詳細をぜひご覧下さい!

また、【カジュアル面談】フォームもご用意いたしました。

「面接の前に、会社の話を聞いてみたい。」

「面接以外の場で、社員と話して雰囲気を知りたい。」

まずは、ざっくばらんにお話しをして、東京通信を知っていただきたいと思います。

お気軽に【カジュアル面談】フォームへお問い合わせください。

※全ての募集ポジションについてはこちら

インターネットメディア事業部門

アプリ企画からプロモーション戦略立案、ASO対策等のマーケティングまで携わることができます。未経験からスタートしているメンバが多く活躍しています!

コーポレート本部

第二創業期の東京通信を、コーポレート本部から支え、リードしたいメンバを募集しています!東京通信で人事のスペシャリストを目指しませんか?

経験豊富な法務リーダーがあなたの成長を後押しします。チャンスがなくて法務領域へチャレンジできなかった方など、ご応募お待ちしています!

『Digital Well-Being』 を掲げ、人々の心を豊かにするサービスを創造し続ける東京通信の仲間になりませんか?

ご経験を活かし、チャレンジできる環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしています!!!