「それぞれのStory」~Wantedlyまとめ~


東京通信グループでは7月からWantedlyでのストーリー掲載を始め、採用広報を行ってきました!今回はそんなWantedlyの記事をまとめてみましたので、改めてご紹介したいと思います!

未経験からのスタート エンジニアとしての成長ストーリーに迫る


24歳で地元山形を離れ上京を決断!なぜ東京に転職することに決めたのか?新しい環境での苦労や喜びとは?そんな彼の魅力に迫る記事となっております。

詳細はこちら

挫折からApp Storeランキング1位へ アプリプロデューサーの苦悩と栄光


未経験からアプリプロデューサーに挑戦し、AppStoreランキング1位を獲得!そこまでには数々の苦労や努力があったようです。そんな道のりを深堀したインタビュー記事となっています!

詳細はこちら

ゼネラリストからスペシャリストへ ヒットの舞台裏は試行錯誤の日々


元公務員からアプリプロデューサーへの転向という珍しい経歴を持つ彼。新たな領域に挑戦し、見事にAppStoreランキング1位を獲得した経緯とは?

詳細はこちら

マーケターとプロデューサーの二刀流。兼務に秘訣はポジティブ力


未経験からマーケターとプロデューサーを兼務し幅広く活躍している彼女。右も左も分からなかった状況からどのように企画を考えていたのか?仕事への取組み方がとても参考になる記事となっています!

詳細はこちら

ヘルステックサービス「OWN.」を支える期待のディレクター


「やりたい」を叶え、自身の関心の高いヘルスケア分野でのディレクションをしている彼。インタビューを通じてサービスをより良くしていきたいという強い想いを知ることができる記事となっています!

詳細はこちら

最後に

今回は新しい取り組みでもあるWantedlyのストーリーについてまとめてみました!未経験で入社された方が多い印象ですが、皆さん努力を重ねて活躍されています。趣味がある人でもスライドワーク制度を使って平日でも自分の時間を楽しんでいるようです。少しでも東京通信グループに興味がある方、ぜひ読んでみてください!

東京通信グループは成果(アウトプット)を重視します。