エンジニア向け採用資料を公開しました!

こんにちは!

採用担当の岩下です。

先日、エンジニア向けの採用資料を公開しました!

今回は資料作成に至った背景や、資料の一部をご紹介したいと思います。

資料制作の背景

当社のことを詳しく知っていただく機会をつくりたいと思い、採用資料を制作しました。

資料を通じて情報を公開することで、当社に魅力を感じていただける機会になればと願っています。

特にエンジニアの業務内容やメンバーの雰囲気に関してご質問をいただくことが多く、この度の資料制作に至りました。

制作にあたり、当社のエンジニアチームにヒアリングを行い、「現場の生の声」を集めた内容になっています。

当社にご興味を持ってくださっている方にとって、「自分とマッチする会社なのか」は気になるポイントだと思います。

一日の業務の流れやメンバーの雰囲気など当社のカルチャーにもふれていますので、是非ご参考いただき魅力に感じていただければ幸いです。

資料を一部ご紹介

  • 企画から開発までの流れ

当社のスピーディな開発体制について解説しています。

少人数チームで開発しているメリットや、開発本数が多いからこそのメリットもご紹介。

  • 当社のエンジニアチームから2名をご紹介

入社から現在までのキャリアパスや、一日のスケジュールをご紹介しています!

実際に当社で活躍するエンジニアの情報を参考に、入社後をイメージしてみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。

当社のエンジニアチームについてよりご興味を持っていただけたようでしたら幸いです。

全編はこちらからご確認いただけます。

エンジニア向け採用資料

ご興味を持ってくださった方は、是非ご応募も検討ください。