募集中のキャリア採用ポジションを全てご紹介!

こんにちは。5月から人事・採用担当に着任した三浦です。今回は、東京通信キャリア採用の状況をお伝えいたします。

現在、エンジニアを中心に絶賛積極採用中!!!また、今後の成長を見据え、コーポレート本部内の情報システム部門と総務労務部門を増員募集!更なる強化をし、事業成長を支えていきます。

求人内容詳細は、下記URLから、ぜひご覧下さい!

【選考ステップについて】

ご希望に応じて、選考前のカジュアル面談も随時実施しています。

「面接の前に、会社の話を聞いてみたい。」

「面接以外の場で、社員の人と話して雰囲気を知りたい。」

まずは、ざっくばらんにお話しをして、東京通信を知っていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください!

インターネットメディア事業部門

インターネットメディア事業部門が手掛けるカジュアルゲーム、ハイパーカジュアルゲームは、 国内のみならず、海外展開もしているため、世界のユーザーに向けた制作ができるのが最大の魅力!既に4,000以上のタイトルをリリースし、アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、毎月多くのゲームをリリースしています。制作チームは、スモールユニットで一気通貫のため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われます。

「エンジニアとしての経験値を上げたい!」

「世界中の人に遊んでもらえるゲームを作りたい!!」

「売れるゲームを世に送り出したい!!!」

東京通信なら全て実現可能です。

【募集ポジション:インターネットメディア事業部門】

コーポレート本部

コーポレート本部には、人事、総務、財務、経理、経営企画、法務、庶務の機能があり、総勢14名のメンバーが専門性を活かして活躍中です。事業部門と会社の成長を支える縁の下の力持ちとなり、一緒に東京通信を盛り上げていきませんか?

【募集ポジション:コーポレート本部】

『Digital Well-Being』 を掲げ、人々の心を豊かにするサービスを創造し続ける東京通信の仲間になりませんか?

ご経験を活かし、チャレンジできる環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしています!!!