ゲームアプリの紹介vol.2

皆さんこんにちは。
広報の鈴木です。

今回は以前に引き続き
当社お勧めのハイパーカジュアルゲームアプリをご紹介します。

線を描くだけ?”Save them all”とは

“Save them all”とはFTYが2020年11月にリリースしたゲームアプリになります。
DLランキングにて、国内をはじめとする7か国で 第1位 を獲得。
『無料ゲーム/カジュアル』では 26か国 で、『無料ゲーム/パズル』では 54か国で 第1位 を獲得。
ドロー系のゲームながらも単純な操作方法なのですぐにルールが理解でき、世界中から人気を得ています。

遊び方

内容はキャラクターを各ステージに登場する爆弾や動物、スナイパーなどあらゆる危険を察知し身を守ります。

上の画像のようにキャラクターを守るよう一筆書きで線を描きます。
見事、守れることができたらクリア。次のステージに進むことができます。
少しずつ難易度も上がっていきますが
失敗しても成功するまで何度も挑戦出来るので、クリアするのに時間がかかっても問題ありません。

実際に私もやってみたところ、1プレイに要する時間はほんの数秒であり
通勤や隙間時間にサクッと遊ぶことができました。
リズムよく次に進んでいくので、とても中毒性の高いゲームです。

解き方に正解がないので、頭を使いますし良い脳トレにもなり
年齢問わず、遊べるゲームです✨

最後に

最近のゲームは課金も多いですが…
こちらは最後まで無課金なのでお財布にも優しい😂
是非皆さんも一度お試しください!

【ダウンロード詳細】


App Store:‎ apple.com
Google Play: Save them all – Google Play


最後までご覧いただきありがとうございました。