採用Q&A vol.2

こんにちは!採用担当の岩下です。

先日、選考でお会いした方から、「採用Q&A」を見て下さったという嬉しいお声を頂きました!

そこで早速、第二弾のご紹介です。

今回も、選考の中でよく頂く質問を中心に回答していきます!

Q:社員数は?

68人です! ※2021年6月末現在/アルバイトは含まず

大変嬉しいことに、2021年も多くの新メンバーにジョイン頂いています!

Q:平均年齢は?

34.7歳です!

Q:ライフイベントとの両立

結婚、出産、育児、介護など。ライフイベントと仕事の両立を気にされている方も多いと思います。

東京通信では子育て世代も多く働いており、産休育休の実績もございます。

さらに、スライドワークやリモートワークを利用することで、ワークライフバランスを重視した働き方をすることが可能です!

Q:残業時間は?

月平均残業時間は20時間以下。

プライベートも大切に。オンオフのある働き方をしています!

Q:副業について

副業OKです!

社内申請が必要ですが、このあたりのお話は入社後に…。

Q:選考について

東京通信についてご興味をお持ちいただき、選考を希望してくださる方の為に、選考についてもご紹介させて頂きます!

ご興味を持ってくださった方は、まずは下記までご連絡ください

MAIL:recruit@tokyo-tsushin.com

希望される職種と、応募書類(履歴書・職務経歴書)の添付もお忘れなくお願い致します!

現在、下記職種を積極募集中です(2021年9月1日現在)

・動画デザイナー

・アプリプロデューサー

・インターネット広告代理事業 リーダー

まずはカジュアルな面談からでもOKです!

上記以外にもアルバイトの募集もありますので、ご興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください!

有難いことにメディアで取り上げて頂く機会も増え、選考に関するお問い合わせを頂くことも多くなってきました。

このブログもご興味をもってくださるきっかけになれば嬉しいです!

皆様からのご連絡をお待ちしています!