東京通信で働くことをお考えの皆様へ

こんにちは!

採用担当の岩下です。

今回は、弊社で働くことを検討頂いている皆様に、代表取締役社長CEO 古屋からのメッセージをお伝えします!

代表メッセージ

2015年5月。

「東京から世界へ、笑顔を届ける企業に。」と設立した東京通信は、その想いを基盤に現在まで多角的な事業展開を行ってきました。

創業以来手掛けてきたインターネットメディア事業では、海外への挑戦も始めておりシェアが拡大しています。

インターネットメディア事業だけでなく、当社が提供するサービスによって既存の問題を解決し、それによって便利さや豊かさを感じる方が増えたら嬉しいと思っています。

解決すべき課題はあらゆるところに存在すると考えているので、 今まさに当社には、世界に向けたサービスを自ら生み出し大きく育てるチャンスが存在しているのです。

皆様には、ぜひ当社で個性と能力を活かして成功体験を得て欲しいと思っています。

チャレンジングな社風は創業から変わっておらず、また、創業以来メンバー主体の組織づくりを行ってきました。

メンバーには個性と能力を活かして活躍してほしいと考えているので、短所を叱咤するよりも長所を活かせる配置にしています。

会社とメンバー間の信頼を大切にし、相互に寄り添ってより良い組織にしたいと考えています。

そんな東京通信では、自分のためにチャレンジしたい、活躍したいという意思を持っている人を求めています。

手を挙げれば職種さえ超えてチャレンジすることも可能な環境です。

挑戦を恐れない、好奇心あふれる方であればきっとご活躍頂けると思います。

私たちと共に、心が豊かになるようなサービスを創造しましょう。

我々の想いに共感して頂ける方からのご応募をお待ちしております!

ご興味を持ってくださった方は、是非お気軽にご連絡ください。