オフィス周辺のランチ紹介

皆さんこんにちは。
広報担当の鈴木です。

緊急事態宣言もようやく明け、少しずつ街に人も増えてきました。
そこで今回はオフィス周辺にあるお勧めのランチ処をご紹介します。

東京ボンベイ 恵比寿店

恵比寿駅から少し歩いたところにあるカレー屋「東京ボンベイ恵比寿本店」
千葉県 柏市に本店を構える
「ボンベイ(地元ではかなり人気のカレー屋なんだとか!)」のグループ店として
恵比寿に3年前にオープン。今回はこちらにお邪魔しました。

お店の近くを通っただけでもスパイスのいい香りが🍛
目を引く黒で統一されたシックな建物が特徴です。

店内はカウンター7席のみでスタンディングタイプになり、食券を購入すると案内されます。

メニューはキーマカレーやインドカレー、ビーフカレーなど様々な種類がありましたが
今回はカシミールカレーを注文しました。(卵とコールスローサラダは別売りです)

カシミールは辛口な鶏肉のカレーになります。
味はかなりスパイシーですがルーがサラッとしているので
重たくなく、食べ応えもきちんとあります。
辛いのが苦手な方はチキンカレーがおすすめです。

食後にはチャイティーとチョコレートのサービスが☕✨

こちらのお店はテイクアウトもあるので、
なかなか外食する気になれない方も気軽に美味しいカレーをお召し上がりいただけます。
また、女性1人でも入りやすい雰囲気ですし
料理もすぐに出てくるので回転も速く、時間のない方も訪れやすいです🍴

お店情報

【店舗情報】
 東京ボンベイ 恵比寿本店
【営業時間】11:00~21:00(日・祝~18:00)
【定休日】不定休
【電話】03-6452-3365
【アクセス】東京都渋谷区恵比寿南1-23-1 ABC亜米利加橋ビル 1F
【公式サイト】カレーの店ボンベイ | CURRY HOUSE BOMBAY (curryhouse-bombay.com)

皆様もぜひ一度、足を運んでみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。